FC2ブログ

はるかの部屋ようこそ!

  アイス・クリイム 工房のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 舊日記 > 人生の戸惑い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の戸惑い

2008 - 07/25 [Fri] - 00:21

あぁ~~~~あたし今、いったい、なにをしてるんだろう。毎日うろうろして進路とか未来とか何も考えずただぼんやりしてただけ。。。えっ!うそ!毎日ゲームでもやってんじゃん! >3< でも、やっぱりだめだこれは、、ニートの生活をいつでも続けるわけにはいかない。生活をちゃんと直面しなければならない。未来は金、幸せもこの上で築けてきたものだ。普通の仕事で普通の生活をして普通の人生を過ごしたりして。。また何も分らないまま死んでしまうっていうのは。。。怖い、怖すぎる。このような生活は心の底から全然望まないんだ。でも、給料高い、環境もいい、また余暇があるっていう良い仕事はまったく捜しにくい。もしこういう仕事があったら、きっと誰でもやりたいんだろう。。
そういう時に、自分の能力を問ってみると、水を空けるほど何でも足りなさそう。
青春の光もあっと言う間に消えそう、時間と伴に流れてしまう。幸せもまだ見つけない。そもそも幸せというものも、まだ何も分らないんだ。
果たしてどうやれば幸せができるのかな。。。
(ぶつぶつ独り言。。。)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iceblood.blog101.fc2.com/tb.php/190-fbc83ac4

 | HOME | 

プロフィール

はるか

Author:はるか
モットー
喪失了學習能力等於喪失了生存能力。請無論何時都要保持一份求知的心!任何時候都不要忘記這點

ハートの屋敷
CLOVER請使用代理管理頁面
嗷嗷之家

備忘
xinlan62@tom.com

時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。